そういえば、デザートに困って、こんなのも作って絶賛されました。
オーツミルクのクレープ。リンゴコンポート、ストロベリーなどトッピングはご自由に。子どもたちはこれに溶かしたチョコレートをかけていました。
週末、時間つぶしの為に寄った、こんな所。アメリカンカルチャーは喜んでもらえたかなー。
お昼にピカデリーで食べたパスタ。J君は無難にボロネーゼを頼んでいました。意外に保守的?英語でメニューを理解するのは大変だったみたい。確かに私もフランス語のメニューを読むのはかなりきついですから、ついついわかっているものを頼んでしまいますから気持ちわかりまーす。
あ、これは私たちの頼んだ蟹肉のパスタとゴルゴンゾーラチーズとほうれん草のパスタ。
初めて入ったお店でしたが、お味はグッド、お値段は高めかな?場所柄で仕方ないという
感じです。
そして、J君の一番のリクエストにお答えして、サンデーブランチはトラディッショナルイングリッシュブレックファストを頑張りました。
スクランブルエッグはわんこ作。
ソーセージとベーコン。
グリルドトマト、マッシュルーム、ローストポテト。
フルーツサラダ。
ベークドビーンズは缶のもので。
そして、ロンドンで行きたいといっていたこちらで遊んできました。
マダムタッソーです。
映画マニアなJ君だったので、俳優さんたちと次々写真をとって、大満足だったようです。映画のことになるとどの映画監督がいいとか、もう話に夢中になって、将来は映画評論家か?という感じでした。サルコジはどうだとか、政治の話もすごかったのですが。
いつもはすごい混雑の観光地ですが、その日は母の日とあってか、空き空きでゆっくり廻ることができました。J君がとても楽しんでくれたようなので、案内した甲斐がありました。
マドレーヌ様
返信削除こんにちわ。
こちらもスペインから男の子が来ていました。
来る前はやきもきするのですが、アットいう間に楽しく1週間が過ぎてしまうものですね。
今は息子がスペインへ行っています。
925
925様、スペインの子はどんな感じでしたか?子どもでもお国柄が出ていて、受け入れも結構楽しいものですね。うちの子たちは、スペイン語をやっていないので、スペイン人は来ないなー。
返信削除