2013年5月21日火曜日

絶品オレンジシフォン

お友達の家でのランチです。

朝採りのアスパラガスのグリル、甘くておいしかったー。


私がお持ちしたのはビーツとリコッタチーズのサラダと


揚げたてコロッケサンド(コロッケが見えないけれど、まるまる一個入っていまーす)。


お気に入りのデイレスフォードのフルーツブレッド。


 お友達が焼いたオレンジシフォン。ふわふわで、オレンジの香り爽やかでおいしかったです。いつもぶれる事なく美味しい彼女の定番ケーキ。今度レシピを聞いておかなきゃ。


サクサクレーズンビスケットは卵、乳製品なしだって。
おいしいよー。


レストランやカフェでのランチもいいけれど、お家だと落ち着いてゆっくりお喋りできていいですよね。お迎えの時間も忘れそうなくらい、ゆーっくりさせていただきました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿