2013年5月26日日曜日

インディアンランチ@ロンドン

ロンドンで美味しいのはインディアンと中華、と聞いていながら、一度も行ってなかったインディアン。
この度初めてランチを頂く機会に恵まれました。

アミューズにアーティチョークのフリット。


海老とココナッツのカレー。とてもマイルドで美味。


鶏肉とブラックペッパーのカレー。辛ーいけど、ウェイターさんのおすすめでおいしかった。


ラムのカレー。ラムとスピナッチのカレーはないの?と聞いたら、ここのレストランはスピナッチを使わない、とのことで、オクラがサイドにつくこのラムカレーをすすめられました。

こちらがそのオクラ。


ナンとライス。


デザートのかわりにラッシーを頂きました。マンゴーとストロベリー。お友達がマンゴーのアレルギーと言ったら、メニューにないけど、ストロベリーのラッシーを作ってくれました。
とても美味しかったといったら、今度からメニューに加えると言ってましたが、本当かな?とても感じのよいサービス満点のお店の方で、写真を何枚も撮ってくださったのですが、どれもかなりブレブレで、、、でも、かわいかったから許してあげちゃいます。


ハイストリートケンジントンにあるレストランで、確かパリ在住の雨宮塔子さんが著書の中で、パリから食べに来たというお店です。
美味しくて、落ち着けてよかったです。ロンドンは美味しいインディアンが沢山あるらしいので、これから開拓してみようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿