2013年5月26日日曜日

カンパーニュお披露目ランチ

お友達がルクルーゼのキャセロールでパン屋さんのようなカンパーニュが焼けるの!と、かなり興奮気味に話していたのが、数週間前。
先日、その焼きたてカンパーニュのお披露目ランチにお呼ばれしました。

こちらがそのカンパーニュ。外はカリッと中はモチモチと、本当によく焼けていて、まるでどこかのブランジェリーで買ってきたようでした。


美味しいパンとスープのランチと思ったら、


クレソンと海老の炒め物、


玉ねぎのキッシュ、


 アスパラとバルミジャーノチーズの炒め物など、豪華なランチタイムになりました。


イギリス、これからベリーが美味しい季節。


カンパーニュをお友達に伝授したというお友達が絶品のロールケーキを焼いてくださって、フルコースでのランチになりました。


こんなかわいい象さんのティーポットでお茶をいただきました。


私もレシピをしっかりいただいたので、ぜひ焼いてみたいと思っています。あ、まずはルクルーゼのキャセロールを入手しないと!

イギリスは今週末はまたまたバンクホリデーウィークエンド。そのまま来週はハーフタームで学校がお休みです。

Have a lovely weekend and half-term.


0 件のコメント:

コメントを投稿