2011年7月6日水曜日

久しぶりのWisley Garden

久しぶりにWisley Gardenへお散歩兼ランチに行ってきました。10時に開園するのですが、10時過ぎに着いたときにはもう随分車が停まっていました。この季節のWisleyはお散歩を楽しむ人でいっぱいです。

色とりどりのあじさいがとても綺麗でした。やはり白がすっきりと素敵。


雨が降り出したら雨宿りできそうなくらい大きな葉っぱ。ルパーブの種類のようです。


ローズガーデンも満開。



お散歩のあとは、テラスでランチをしながら久しぶりに会うお友達とお喋りに花が咲きました。お散歩の間もずっとお喋りをしていたので、なんだかお花を観に来たのか、おしゃべりをしに来たのか???という感じでしたが、ティーンエージャーをもつお母さんたちの話は尽きないのです。陽射しがさんさんとふりそそぎ、心地よい風に吹かれながらの楽しいひとときでした。

4 件のコメント:

  1. 久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。二人ともすごく成長していて驚きました。Boy&GirlからGentleman&Ladyに!
    ブログ読ませていただきました。(さらっと全部)素敵なブログですね。なんだか美味しい手料理が懐かしくなりました。食への愛を感じますよ~。次回はもっとゆっくり会って美味しい、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね。

    返信削除
  2. こんにちは!早速お邪魔しました!
    ブログ読ませていただきましたが、とっても美味しそうなお料理がたくさんですね~。ご家族がうらやましいです。私は控えめに食べたほうがいいものが色々あるので限られた食材で作るのが時々面倒になってしまったりします。(時々羽目をはずすこともありますが)こちらにおじゃましたらお料理へのモチベーションがアップできそうです。これからもよろしくお願いします☆

    返信削除
  3. ボンジュ〜♪
    はじめまして
    ステキなお庭、やはりこんな所は本場イギリスですよね
    そして愛情たっぷりのお料理
    ワタシもこんな料理が作れるように日々精進していきたいです
    (って毎日食べてばかりのブログですんません)
    また遊びに来させてくださいね

    返信削除
  4. magnoliaさん、初コメント有難うございます。東京では久しぶりの再会のお時間を頂いて有難うございました。すっかり東京でのおしゃれな生活を楽しんでいる様子、ご家族みなさんハッピーそうで何よりです!

    返信削除