2012年11月30日金曜日

落ち込んでいるあなたへ

落ち込んでいるあなたへ、口べたの私の言葉では慰めにも励ましにもならないみたい。泣きじゃくっているあなたの横で、どうするすべもなく、玉ねぎを切り始めた私。

気温がぐんと下がって雪でも舞いそうな今日。寒かった身体と落ち込んだ気持ちを少しでも温めてください。大好物のフレンチオニオンスープとあったかい湯豆腐。




あなたの涙は、それだけ自分が頑張った事という証。目標に向かってやってきたことは、何一つ無駄になっていない。あなたが頑張っていた事は応援していた皆がよくわかっているから、どうかそんなに傷つかないで、早く笑顔にもどってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿