2014年8月4日月曜日

Farewell lunch @German Pub

先週は、別の料理教室グループの皆さんにお誘いいただいて、ドイツパブでフェアウェルランチ。
とっても爽やかなお天気で、テラス席でテムズ河を眺めながら、ビールとソーセージというのに最高の日でした。





 このグループが一番若手グループ。皆さん、さすが、昼から飲む飲む!
 黒ビールとワインはデザートのお伴。お店のおじさんもちょっとビックリ!


 アップルストリュードル


頼み忘れたので、デザートにプリッツエルも。焼きたてで美味しかった!


アップルフリッター。


私はアメリカンコーヒーで。こんなキュートなマグカップで出てきました。



見慣れたこのテムズ河も、日本に帰ったら、きっととっても懐かしくなるに違いないなー。


皆さん、お忙しいところ、お招きありがとうございました。
お教室では皆さんの若ーいパワーをいつも頂いていました!これからもおつきあい宜しくお願いします。
それにしても、彼女達、帰ってから、「いま、プロセッコ中です!」って、メールが。飲み足りなかったんだ〜。頼もしい可愛い私の生徒さんたち!まだまだ子育て本番中、仲間同士、助け合いながら、頑張ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿