2014年8月4日月曜日

Farewell Lunch@ネパールレストラン

料理教室の生徒さんにお招きいただいて、ネパールレストランでFarewell lunchをいただきました。
前から気になっていて、行く機会がなかなかなかったレストランだったので、嬉しいです。




飲茶のような小皿料理が多くて、お店の方のおすすめを色々頼んで、シェアして、楽しみました。

蒸し餃子

ポテトケーキ


お茄子のディッシュ


カルダモン入りライス


海老のカレー


ほうれん草の茎と大豆の炒め物


ガーリック風味のナン


どれも美味しかった!インド料理ほど、脂っこくないのがいいですね。

間口は狭いのに、奥が広くて、エレガントな素敵なレストランでした。
週末のお昼でしたが、お客さんは私たちだけで、貸し切り状態。多分、この辺りの方々、バカンスでいらっしゃらないのでは?御陰さまでゆっくり時間も気にせずお喋りできて、よかったです。
日本から前日戻ったばかりのAさん、夕方からも予定があるのに時間を作っていらしてくださったAさん、Mさん、ありがとうございました。楽しいひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿