2012年8月19日日曜日

南フランス (3)

2日めはTheouleの街のビーチへ。
 今週がバカンスのピークということで混んでいましたが、久しぶりにたっぷり太陽の日差しを浴びて海でお魚と泳ぎ、デッキチェアーでぼーっとリラックス。満足、満足。



ランチはビーチのレストランで。
私は海の幸のサラダ。


マリアはクロタンドシェーブル(山羊チーズ)のサラダ。


ワンコはトルティーニパスタ。セシリアは確か、鴨のソテー。お肉好きでお野菜をほとんど食べないのだとか。


デザートにワンコはピスタチオとレモンのジェラート。


マリアは食後には必ずエスプレッソを頂くのですが、今日はバニラアイスクリームを一つ頼んで、イタリアのデザート、アフォガートにしていました。私も一緒に頂きました。これなら苦いコーヒーも美味しく頂けますねー。はまってしまいそうです!





0 件のコメント:

コメントを投稿