2012年8月19日日曜日

南フランス (4)

ビーチから帰り、シャワーを浴びて夜はカンヌの街へディナーへ繰り出しました。
着いたのは夜9時頃ですが、街はまだまだこれからという感じで賑わっていました。

カンヌ国際映画祭のオーディトリアムの前で。


レッドカーペットは観光名所のようです。


ディナーは中心街の古いビストロ風なお店で頂きました。
ワンコはクネルというお魚のスフレ。日本のはんぺん?みたいな感じでした。


 私は帆立貝のディッシュ。バルサミコとビーツのソースでさっぱりしたお味でした。


デザートは温かいアップルタルト。りんごが沢山でおいしかったー。


ワンコのクレームビュレもキャラメリゼがしっかりしていて、おいしかったようです。


まだまだ盛り上がっているカンヌの街を後にして帰途につき、ベッドに転がり込んだのは夜中の1:30でした。朝型の私、ヨーロッパの遅い夜の食事についていくのは結構大変です!




0 件のコメント:

コメントを投稿