2012年10月14日日曜日

Bon Anniversaire!

先週、また一つ歳をとりました。

その日はちょうど料理教室の日で、生徒さんたちがお祝いをしてくれました。

ろうそくは何本立てるの?吹き消しても吹き消しても消えない、不思議なキャンドル。歳をとらないって事?

フルーツを添えて、美味しいガトーショコラでした。


ふんわり、しっとりのカステラも焼いてくれました。


大好きな薔薇の花束。


サプライズの花束は、東京から。


仲良しのお友達からは淡い大人っぽい色合いのブーケが届きました。好きです、こんな感じ。


沢山の人に祝っていただいて、お誕生日はいくつになっても嬉しいお祝いごと!と思いました。

忘れていたのは約一名、我が家の息子、ジャッガー!!
夕方、学校に迎えに行っても何もいわないので、
こちらから"Is there anything to say to your mum today?"と聞いたら、思いっきり、"No!!"
と言ったあとに、しまった!と気づいて、
"Happy Birthday, Mummy!" ですって。許せなーい。この償いはどうしてもらおうか、考えています。





2 件のコメント:

  1. りえさん、お誕生日おめでとう。知らなくて、ごめんね。
    でも、息子って、、、だよね、お互いに。

    返信削除
    返信
    1. あやこさん、メッセージありがとうございます。
      まだすぐに気づいただけいいとしましょうか、、、ね。

      削除