2012年12月30日日曜日

ロンドン イルミネーション

クリスマスが終わっても、年明けまでは街のイルミネーションは変わりません。
翌日の26日から一斉にアフタークリスマスセールが始まり、クリスマス前と変わらず街は人でいっぱいです。
この熊さん、毎年クリスマス前にはラルフローレンキッズのお店に登場します。大人も子どももお隣に並んで、嬉しそうに写真を撮ったりしてます。そういえば、お店のロゴはこの熊ちゃんでしたっけ。


カルティエはさすがパリみたいな装い?


大きな通りより、こんなアーケードの方がセンスよく素敵な気がします。


リージェントストリートは12 days of Christmasの歌にちなんだデコレーション。



オクスフォードストリートは、かさとプレゼント。こちらの方が好みでした。


皆さん、セールでの戦利品、なにかありましたか?私は外まで並んでいる列にひるんで、帰ってきましたが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿