2012年12月16日日曜日

ジンジャーブレッドハウス

昨日はわんこのお友達がお泊まり。午前中は近くの街にショッピングに出かけ、帰って来て二人で楽しそうに作っていたのは、ジンジャーブレッドハウス。


本当に出来るのかな、と思っていたけれど、意外にちゃんとしたものが出来上がっていてびっくり(あ、失礼)。



このあとは、ジェイミーオリバーの30分クッキングの本を見ながら、夕食のピザも焼いていました。キッチンは夕方ずっと占領されてしまいましたが、私はノータッチで、自分たちで夕食まで作って片付けて、手がかからなくなりました。こんなところで、子どもの成長度を思ったりしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿