2013年8月30日金曜日

クロアチア 1

もう2週間前になってしまいましたが、ワンコとクロアチアのザグレブへ行ってきました。

お昼すぎにホテルへ着いて、ブラブラとお散歩しながら、街なかのレストランでお昼ご飯。

クロアチア料理を出すオーガニックのかわいらしいレストランです。






伝統的なクロアチアのパン。ピタパンを揚げている感じです。


どうやって食べるのか聞いたところ、間にカッテージチーズとグリル野菜をはさんで食べるのが正当な食べ方だけど、好きなように食べたらいいよ!って、教えてくれました。


パン屑のお裾分けを待って足元に寄ってくる雀さん。


新鮮なイカのソテー、美味しかった!


お隣はカフェです。



初日に美味しい素敵なレストランに巡り会え、出だし好調な旅がスタートしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿