2013年8月4日日曜日

ご馳走フレンチ

お気に入りのレストランで久しぶりのランチ。
どのお皿も季節の素材をおしゃれに使っているのが魅力です。

コーンポタージュ

サーモンのアミューズ


新じゃががこんなおしゃれに。グリーンピースのクランチなクランブルをソースのようにしています。

お肉やお魚も少量づつなので、とっても食べやすい。




デザート2品もあっさりとしたフルーツのソルベなど。



いつも期待を裏切らないレストラン、以前よりもちょっとソースなどが凝りすぎているような感じを受けましたが、サービスはいつも満点で、気持ちよくお食事ができました。たまのご馳走は気持ちのリフレッシュにもなりますね!
平日のお昼でしたが、満席でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿