2014年4月27日日曜日

東京 女子会ランチ

高校、大学時代の女友達と会うのは、大学があった懐かしの目白。
駅の周辺は来る度に変わっている感じ。次々新しいお店ができていて、寂しいような楽しいような。
駅からほど近いところにあるガレットのお店でランチ。ネットでチェック済みで行きたいなーと思っていたら、お友達もまさにそこを考えてくれていました。

Le Mont-St-Michel/Le Terroir@目白
前菜とガレットのランチセット。
スタッフもフランス人が何人もいて、お味も本格的でした。


おしゃべりに夢中で、デザートのクレープを食べ損ねちゃった!次回はフルコースでいきたいです。



ロンドンからの帰国組のお友達とはコレド室町3でランチ。

マクロビオティック風、自然派なカフェレストランでランチを頂きました。
そら豆の飛龍頭、フワフワで美味しかったです。
ここでも話が弾んで、、、はしごでお茶。1階の鶴屋吉信で、あんみつを頂きながら、更にお喋り、喋る、喋る。これぞ女子会!
楽しかったー。





0 件のコメント:

コメントを投稿