2014年4月27日日曜日

東京 イタリアン 4

母と娘、私と女子会イタリアン、アルベリーニ@神楽坂。

家からすぐ行けるところで、神楽坂のお店を選びました。
初めてのお店でしたが、ここは通ってしまいそう!


白インゲン豆のstew。これ、絶品。お豆がホクホクおいしーい。


茄子のカポナータ、ルッコラとモッツアレラ。
これは家でトライしてみようっと。


アンチョビのペペロンチーノ、カリカリパン粉添え。
これも正解!家でやってみたい。


ラザニア。フィレンツェで絶品を食べてしまったので、、、。
パスタがもうちょっと薄くて柔らかいといいなー。


くるみとレーズンのカッサータ。
東京イタリアンシリーズ、ここが最後です。締めにふさわしい素敵なお店でした!今度は奥のカウンター席で、シェフの技をぬすみたーい、笑。



2 件のコメント:

  1. たくさん美味しそうなお料理が、、、。日本って何でもありますね。

    返信削除
  2. 世界各国のベストな料理を食べれるのが東京かもね!

    返信削除