2011年10月18日火曜日

ロンドンカフェうさぎや新装オープン

今日は友人を招いてのランチ会。新居に来ていただくのは初めてです。やっと荷物が片付いて、人を呼べるくらいになったので張り切ってお料理しちゃいました。

 おじゃことしし唐もどきの炊いたもの



鶏肉とカラフルパプリカのマリネ


ブラウンマッシュルームのにんにく炒め


いちぢくとロケット菜のレモン胡麻ドレッシング



どれも美味しく食べていただけたようで嬉しかったのですが、特に、朝炊いた玄米ご飯について、ふんわりしていておいしーい、これ玄米だけ?というコメントがあったことが何より嬉しかったー。夏に玄米炊き修行に出た甲斐があったー、と心から嬉しく思ってしまいました。家族以外の人が食べても、やっぱり今までのご飯と違うのがわかってもらえたことが本当にうれしいのです。お料理教室の皆さん、来月からずっとおいしいご飯が食べれますよ!それ以外の方でも、ふんわり玄米ご飯、ぜひ食べに来てくださいね。ロンドンカフェうさぎや、新しい家でオープンです。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿