2012年6月3日日曜日

ジュビリーのピムリコマーケット

今日は早起きして、マーケットへ出かけた甲斐がありました。

マーケットの横を騎兵隊の一行がちょうど通ったのです!きっと、この週末のダイアモンドジュビリーのための方々だと思います。格好よかったですよー。



     
 今日はスペシャルだからと思い、薔薇の花束も買いました。ずーっと鼻をつけていたいくらいかぐわしい香りを漂わせています。


先週、アンティークマーケットで見つけた籠に入れて、飾ってみました。


手摘み、ノースプレーの苺。週ごとに甘みが増して、小粒ながら本当においしーい。一箱はフレッシュで、もう一箱はさっと煮てストロベリーコンポートにしようかな。オーガニックアイスクリームにかけて食べたら、美味しそう!


細ねぎ、絹さや、ししとう、それに今日は空豆がお目見えしました。




先週これもマーケットで買ったミントも窓際でグングンと伸びています。




0 件のコメント:

コメントを投稿