2012年6月10日日曜日

大好き、マーケット

やっとやっと、お日様が顔を出してくれました。ワンコをたたき起こして、ロンドンのマーケットへ繰り出しました。
今週はずっと雨続きだったせいか、残念ながら野菜や花も今ひとつ活気がない感じ。
それでも、お気に入りの薔薇屋さんで淡いピンクの花束を買って、その芳香な香りにうっとり、満足。



今朝はいつもより一本早い電車に乗ってきたので、マーケットもまだ始まったばかり。さっさとお買い物を済ませてから、デイルズフォードのカフェで朝ご飯を頂きました。



ジュビリーの飾り付けが街中の所々に残っていて華やかですねー。



バスに乗ったら、白馬の騎士?たちのご一行に巡りあって、足止め状態。



こちらが今日の戦利品?荷物持ちのワンコがいたので、今日は助かりました。





熟れたトマトでランチはパスタ。


オーガニックミントでフレッシュミントティーがお口直しに爽やかです。


この薔薇の香りを求めて、マーケット通いが続きそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿