2012年9月10日月曜日

お引っ越しの差し入れ

ニューヨークで一緒だったお友達が引っ越してきました。まだ荷物も到着していなくて、大きな家には家具もなくて、あちこちにある鍵の開け方も思うままにならず、それでももちろんご主人は毎日お仕事で遅くて、、、なんて話を聞いていたら、たまらなくなって張り切ってお弁当を作って差し入れに行ってきました。
お弁当のおかずは、オーガニックサーモンのメープル照り焼き、蒟蒻のおかか煮、ブロッコリーの白みそマスタードソース、ゆでとうもろこし。


おむすび、梅、昆布、たらこの三種。


イギリスでは珍しく、日差しが眩しいほどの晴天の毎日。こんな事、めったにないから
頑張ってお引っ越しの荷ほどきをしてくださいねー。
Welcome to England!!

0 件のコメント:

コメントを投稿