2011年12月15日木曜日

パリからの贈り物

パリから素敵な贈り物が届きました。
なんと、パリで人気のブランジェリー、Du Pain et Des Ideesのパン詰め合わせセットです。ブログを通して知り合いになったKさんが、私の食い意地の張ったコメントを読んで、最近の新作のパンを送ってくださったのでした。



栗のブリオッシュ、カカオのパン、ジンジャーとメープルシロップのパン、りんごとレモンのパン。どれもどれも本当に美味!
沢山の方に食べていただきたいというご希望だったので、金曜日のクラスの教室の方におすそ分け。(水曜クラスの方、ごめんなさい、木曜日に届いたのです!またの機会をお楽しみに、、、。)皆さん、ブリオッシュ、絶賛。カカオのパンも人気でした。それにしても、しっかり焼かれたハードパン。一つがずっしり重ーい!これこそ身体をつくるご飯と同じような主食になるパンという感じです。食べきれない分は冷凍し、少しづつ楽しませていただきます!いつかぜひパリのお店に訪れてみたいと思います。


Kさん、本当にありがとうございました。お友達とこんなパン屋さんがあったら、毎日通っちゃうね、と話していました。ロンドン出店、いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿