2013年10月12日土曜日

Happy Birthday!!

お友達がバースデーランチを企画してくれて訪れたのは、イタリアのサルディーニア食材を売るWarehouse。その一角にテーブルが用意され、本日私たち女4人の貸し切りランチ。

スモークツナとオレンジゼスト、エクストラバージンオイル。



 スモークビーフ、パルメザン、ルッコラ。


グリルしたスモークリコッタ、焼き野菜のジェノバーゼ添え。


アーティチョークのマリネ、オリーブ、ふきのようなサルディーニア原産の野菜の酢漬けだったかな?


市販されている瓶詰めのアーティチョークは茹でて冷凍したものをマリネしているのですが、ここのお店のは茹でてすぐにマリネしているとのこと。とっても美味しかった!





フォンティーヌチーズとローズマリー風味のハムのピザ。


スモークモッツアレラとプロシュート、ルッコラたくさーんのピザ。


ゴルゴンゾーラチーズの葡萄のソース添え、若布のチーズ、ドライフルーツ。


前菜風のお皿数種とピザだったのに、お腹がいーぱいになりました、が、お家でお友達特製のマロンのロールケーキももちろん頂きました。
いくつになってもロウソク、ふうーっていいもの?ですね。
お友達のかわいい男の子のお子さんたちが大きな声でハッピーバースデーソングも唄ってくれて、、、涙。


更には秋色のブーケまで頂いて、とってもハッピーな1日になりました。
こんなにお祝いされたら、バースデーも悪くない?
これからも心も身体も綺麗!に磨きをかけて、前向きな生活を送りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿