2013年10月20日日曜日

Happy Birthday 続編

先週のお誕生日の夜、お友達からサプライズのプレゼントが届きました。
大好きなアンティークアーコールチェア。持っているものより、ずっとコンディションの良い一脚。


この間手に入れた肘掛けのアーコールとほどよくマッチ。
とても嬉しいプレゼント。アンティークマーケットでは自分のものを探すのさえ大変なのに、私のことを気にかけてくれて探してくれていたというその気持ちで胸がいっぱいになりました。どうもありがとう!!


そして先日の教室では皆さんがこんな用意もしてくださっていました。吹き消すのも大変なロウソクですよ!!


黄色いお花は友情のしるし!と素敵なブーケも頂きました。
じゃあ、愛のしるしは、やはり真っ赤なブーケかしら?残念ながら誰からも来なかったけれど(笑)。

更にはこんなおしゃれなアームカバーのプレゼントもありました。寒くなったらお散歩の時にでもお使いくださいって。色合いが素敵ですね。ありがとうございます。


このプレゼントを下さった方は針仕事が大好きでこんな可愛いクリスマスカップケーキオーナメントも手作りで作っています。只今、教室で販売中、売り切れ真近です。


こんなサプライズがあるなら、いくつになってもバースデーはいいもの?なんて思っちゃいました。
みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿