2011年2月13日日曜日

日曜日の朝食 イタリアンカフェにて

ゆっくり起きた日曜日の朝。寝坊すけの男たちをおいて、ワンコと二人で久しぶりに外での朝ごはん。

トーストブレッドの上にほうれん草、ポーチドエッグ、そしてホランデーソースというのかしら?がかかっています。一人で卵二つは多いので、もちろん一つづつ、シェアです。でも、周りをみるとイギリス人の方々、ご年配のカップルも皆、一皿づつきれいに召し上がっていました。やっぱり、消化機能が長けているのかなー。私たちは二つ食べたら胸までいっぱいになっちゃうのに、、、。



クロワッサンは生地自体ちょっと甘めだけど、まだほんわり温かく焼きたてのところが合格。

0 件のコメント:

コメントを投稿