2011年6月11日土曜日

Calaisでのお食事

美味しいお昼を食べてから、帰途に着こうとシーフードのおいしそうなレストランを何軒か訪ねるも、事ごとくもう予約で今日はいっぱいと断られてしまいました。その日は母の日で、皆さんサンデーランチの予約をしてたのです。

6~7軒訪ね歩き、やっと気軽なブラッセリーに入れました。

朝ご飯をたくさん頂いていたので、女子軍はスープとメインを半分こ。




主人は海老のグリルの前菜とソールのムニエル。昨夜、ワンコが頼んだソールが美味しかったので、今日は絶対ソールを食べると決めていたようです。



こちらは前夜のレストランのお食事。海岸沿いのシーフードレストランでした。ランチをほとんど食べていなかったので、たくさん美味しく頂けました。

前菜。




メインのお魚。この地方はやはりクリームやバターソースが多いです。



わんこの頼んだ大きなソール。


そして、デザート。


フランスなのになぜかドイツケーキ。



食事後のCalaisの港の夜景。ロマンティックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿