2011年6月11日土曜日

Calaisでのお買い物

今回のCalais旅行はワンコのショッピングが目的でしたが、もちろん私も便乗してちょっとだけお買い物しちゃいました。

レースミュージーアムにて。地元のアーティストの手作りのペンダント。



こちらはホームインテリアのお店で、うさぎの置物。シャイなうさぎ、とタグにあって、迷わずかごに入れていました。布のナプキンは水玉と地の色(よく色が出てませんが、薄いグレーブラウンみたいな、ナチュラルリネンのような色です)が気にいって。



フランスは週末にかけて行くと日曜日はどの店もお休みなので、なかなかショッピングが出来なくて、かわいいお店もウィンドーから眺めるだけで、残念です。日曜日は徹底して休息日なのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿