2012年3月4日日曜日

アンティーク巡りとティーハウス

春を思わせる暖かな先週、お友達の案内でアンティークの街へ行ってきました。
所狭しと並んだアンティーク食器の数々。置くところがなくて壁にフックで飾ってあります。








駆け足で何軒かのショップを巡ったあとは、違う街へはしごして、お目当てのティーハウスでランチをいただきました。色々面白い組み合わせのサンドウィッチがあったので、皆で分け合ってテイスティングしました。
スモークした鯖、ビーツ、ホースラディッシュのラップサンド。



チキンとグリュエールチーズのホットサンド。


フィッシュフィンガーとタルタルソースのお店オリジナルのサンドウィッチ。



どれもなかなか美味しかったし、家で作るときの組み合わせのヒントを頂けました。
ここのティールーム、サーブされる食器が大好きなBureighの食器なのです。それで、是非来てみたかったのです。




お店の中はかわいらしい小物が置いてあったり、サービスも感じよく、またゆっくりと来てみたいお店です。





0 件のコメント:

コメントを投稿