2012年3月11日日曜日

フライデーディナー

週末の始まる金曜日の夜、ジャッガーは友達の家にお泊まり。ワンコと二人のフライデーディナーは、残り物のオンパレード。大皿に少しずつ盛りつけたら、ちょっとおしゃれなカフェご飯に生まれ変わりました、かな? 
ケールと松の実のバルサミコソテー、かぼちゃのサラダ、ひじきの煮物、トマトとアボガドのかりかりじゃこドレッシング。これに、朝のお味噌汁に卵をぽかんと落として、あったかご飯と一緒に美味しいディナーになりました。



お友達の家の庭先には梅か桜かの種類のピンクの花がほころび始めました。


玄関の前にはロビンちゃんが餌を求めて、遊びにきていました。


 週末は暖かくなるといいですね。皆さん、よい週末を!


0 件のコメント:

コメントを投稿