2013年3月30日土曜日

イースターのコーヒーモーニング

イースターのお休みに入る前に、お友達を招いてコーヒーモーニング。




お友達が一ヶ月も試作を続けたというパーフェクトキャロットケーキを焼いてきてくれました。
とっても軽く繊細な仕上がり。おいしーい。間にフロスティングをはさんで、セロファンでラップして、、、まるでお店で買ってきたようです。


イースターに欠かせないホットクロスバン。前日にロンドンへ出たので、今話題のパン屋さん、St. Johnのものを買ってみました。スーパーの袋入りのふわふわのパンと違って、しっかり本物のパンです。


イースターカラーの黄色の薔薇も頂きました。テーブルが一度に華やかになりました。


イースターを迎えるというのに、まだ朝は粉雪がちらついたりとなかなか暖かくならないイギリスです。
どうぞ皆さん、まだまだ温かくしてよいイースターホリデーをお過ごしください。

明日の夜は時計の針を動かすのもお忘れなく、サマータームの始まりですね。

Have a lovely Easter!


0 件のコメント:

コメントを投稿