2013年3月23日土曜日

マクロビランチ

お友達の家でマクロビランチをごちそうになりました。

土鍋で蒸したお野菜。じわーっと甘味がでていてそれだけで美味しいですが、


今日はこんなひじきディップも作ってくださって(初挑戦だったようですが)、これをつけたらいくらでも食べれてしまいそうに美味しかったです。今度レシピを聞かないと!


お教室でやったシーザーサラダに胡桃もはいって、おしゃれです。

 

ポテトコロッケ。


スモークサーモンがのった炒りごまたっぷりのお寿司。



デザートはきび砂糖を使ったロールケーキ。


ワンコの門出と同級生のご子息のお誕生日を兼ねたお祝いの日でした。

とっても素敵なマクロビランチ、ごちそうさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿