2013年3月24日日曜日

イングリッシュブレックファスト@森のホテル

家の近くのホテルで朝ご飯を食べてみようということになり、先週末サンデーブレックファストに行ってきました。

基本的にビュッフェですが、メニューにはホットディッシュもたくさんあって、それからいくつオーダーしても(といってもそんなに食べれませんが)、お値段は一律。とってもお得感のある朝ご飯でした。

コールドミートやチーズ、ヨーグルト、シリアル、フルーツ、マフィン、デニッシュなどビュッフェの種類も豊富でした。ブルベリーマフィンがとても美味しかった、と思ったら、他のお客さんが「マフィンはホテル特製ですか?軽い口当たりでとっても美味しいわ!」とウェイターさんにコメントをしていました。やはり、皆そう感じていたのです。
ホテル特製だそうです。

ホットディッシュからはワッフル、


イングリッシュブレックファストを注文して分けました。だって、これが一人前です。本当はこれにベーコンとブラックプディングが付くのです。


トーストももちろんおかわり自由。サービスもとてもよかったし、森のホテル、いいですね。もう少しするとホテルの前の花壇はラベンダーが咲きほこります。またその時期に訪れたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿