2013年4月27日土曜日

ピムリコマーケット

久しぶりのマーケットです。4月終わりとは思えない冷えた朝でした。冬のコートを着て、スカーフを巻いてという出で立ちの方が多かったです。
それでも、もうあの冬の寒さとは違いますね。

緑鮮やかな葉物がたくさん出てますし。




スクエアの中にモーツアルトさんが立っているの、今日初めて気づきました。


お買い物をすませて、カフェでプチ朝ごはん。



駅前のハナミズキも今日はちょっと寒そうに咲いています。


今日のお買い物、いろいろ。
アスパラは初物。今晩のお楽しみ。どうやって頂こうかな。


ケールの穂先。サッとゆがいて頂きました。やさしい春の色ですね。


紫ブロッコリでなくて、ホワイトブロッコリ、柔らかい先の部分。


大好きなクリーム色のチューリップ。花の形も可愛くて好きです。お気に入りのピッチャーにいけました。


 寒の戻りの週末(何度めの戻りかわかりませんが)ですが、みなさん、Happy Weekend!

0 件のコメント:

コメントを投稿