2013年4月25日木曜日

イタリア:トリノ(2)

街の中にあるパッサージュが素敵です。グリーンをはさんで両脇はブティック。椅子が並んでいるので、お買い物やお散歩の合間にゆっくり休んでお喋りを楽しめます。チェスやカードをしているご老人もいらっしゃいました。


このパッサージュの入り口にある老舗のカフェでランチを頂きました。Barattiというチョコレート屋さんです。そういえばイタリアのお菓子でよく目にするかも。ここが本店だったのねー。


内装もゴージャスです。


私はアスパラガスのラビオリを頂きました。


デザートはここのスペシャリテ、濃厚なチョコレートケーキ。ザッハトルテみたいな感じです。

最後にキュッとエスプレッソを頂きます。


イタリアはちょっと一休みでも、食後も、どこでも、エスプレッソをキュッと頂くのですね。
かっこいいー。



0 件のコメント:

コメントを投稿