2013年4月28日日曜日

早起きの日曜日

また早起きしちゃった日曜日。だって、小鳥のさえずりが4時半くらいからすごいのです。なんたって、森の中の家ですから。今日はお天気がよさそうで、窓からの日差しが明るくて、寝てられません。

シャワーを浴びて、そうだ、ガソリンが空だったから朝一番で入れてきちゃおう。まだ車のフロントガラスはうっすら凍っていました。気温は摂氏1度。

帰って、掃除機をだーっとかけて、朝一のお掃除おしまーい。お洗濯も終わりました。

さて、たっぷりと朝ごはんを頂きましょう。

こんがりトーストしたサワードウブレッドにマルフーガのオリーブオイルをたっぷりかけて、新鮮卵のスクランブル、青菜をたくさん。


茹で上げの緑が美しいケールとケールの穂先。


おまけにこちらもたっぷりのお紅茶と一緒にいただきました。
元気いっぱいの日曜日のスタート。


0 件のコメント:

コメントを投稿