2010年12月3日金曜日

お家でクリームティー

今日も学校はありました。でも、朝起きたら、積雪?cm、ここはどこの奥山?の世界。









直ぐに自主休校の決断を下しました。私は起き抜け、玄関前の雪掻き。子ども達には朝食後、ドライブウェイの雪掻きを命じました。それが嫌なら学校に行きなさい!と、言ったものの、スクールコーチは来ないというし、こんな前の道を運転していくのも私がいやです、、、。




学校があるのに、休ませてしまった後ろめたい気持ちもあるけれど、この状況では半分の子たちは来てないんじゃないかな?

こんな日もあってもいいかと、午後は久しぶりにスコーンを焼いて、お家クリームティー。









香り高いダージリンと共に、まったりとしたお茶の時間楽しみました。








0 件のコメント:

コメントを投稿