2011年3月10日木曜日

レバノンカフェ

今日はお友達が近くの町にあるレバノンカフェに案内してくれました。レバノン料理は昨年ドバイで頂いて以来。ベジタリアンメニューも充実していて、お気に入りのお店になりそう。

大皿に8種類のディッシュを盛り合わせたもの。全てベジタリアンでオーダー出来ます。タブレ、フムス、茄子のフムス(何て言うのだっけ?)、美味しかった!他は揚げ物で中に松の実とほうれん草の入ったのが美味しかったかな。


もちろん、ピタパンがついてきます。



彼女が頼んだラップサンド。一つはファラフェル?ひよこ豆のコロッケみたいなのを巻いています。


お互いティーンエージャーの子ども達を抱える母、話題に尽きることなく、ゆっくりランチとお喋りを楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿