2011年3月6日日曜日

フレンチ続き

先週末のフランスに続いて、今日はご近所のフレンチでランチをしてきました。本当にいつも裏切られることないお気に入りの場所になりました。

飲めないのに今日はちょっと気取ってピンクシャンパンを頼んでみました。シャンパンの街、ランスを引きずっている私たち?






アミューズはクレソンの冷たいポタージュ。


それぞれの前菜。




メインディッシュ。






お口直しはビートルートのミルクシェイク。小さなストローで飲むのがユニーク。


デザート各種。




今日もとっても満足なサービスでした。近くにこんなお店があって、嬉しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿