2012年2月2日木曜日

近所のフレンチブラッセリー

近くにフレンチブラッセリーがオープンしました。チェーンですが、なかなか良さそうなので早速ワンコと日曜日の朝ごはんへ出かけました。

私はおいしいと聞いていたフレンチトースト。フレッシュフルーツもたっぷり添えられていて、満足です。


ワンコはそば粉のクレープです。
スィート系とSavory系を二人で分け合って、ちょうどよかったです。


後日、友人のバースデーランチもこちらで。
2コースのランチで10ポンド弱と、この辺りではなかなかお手頃のランチです。
私はくるみと洋ナシ、ゴートチーズのサラダをスターターに、


鱸のローストをメインに選びました。


こちらは友人が単品で選んだフィッシュケーキ。


どれもなかなか美味しくて使えそうなお店です。なんといっても担当してくれたギャルソンがとーってもかわいい男の子で何度も色々お世話に来てくれておば様?達の面倒を笑顔でみてくれました。(オープンしたてだからかな?)これは彼目当てにしばらく通うことになりそうです!?

2 件のコメント:

  1. Where is it????? Would love to go!

    返信削除
  2. La petite マドレーヌ2012年2月2日 4:07

    Kazumiさん、何目当てで行かれますか?もちろん、ギャルソンですよねー。日曜日は居なかったので平日だけかなー?waitroseの前のお店ですよ。今度ご一緒しましょう、っていつ?

    返信削除