2011年5月14日土曜日

The Medicine Garden?

車で通る度に気になっていた"Cafe Open!"のサイン。
いつかチェックしたいと思いつつ普段通るルートではないので、かれこれ半年以上?一年?くらい経ってしまったかも。昨日、ようやく行ってきました。名前が面白い、The Medicine Garden。パーキングとも言えないような、どこでも駐車してもいいよ、みたいな青空駐車場に車を停めて、中に入るとなんだか広大な敷地。カフェはどこかしら?




あれがカフェ?中に入ると、右手にキッチン兼小さなカフェ。中庭のようなところにプラントが色々売られています。そして、いくつかの小部屋があって、アーティストがビーズのアクセサリーを売っていたり、アンティークのお店になっていたり、、、。まだ完全にテナントが入っていなくて静かな感じですが、うーん、こんな奥まった所に人が来るのかな?確かに前庭のオープンスペースは小さな子どもを遊ばせるにはいい感じで、外でもお茶が出来るようになっているのでこの時期のお天気のいい日は気持ちよさそう。今後の発展に乞うご期待という感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿