2011年11月4日金曜日

秋色のルージュ、ココシャイン

リール続きです。
ワンコのファッション、コスメ熱に触発されて、せっかくフランスに来たのだからと自分では買ったこともないシャネルのルージュを購入。ココシャインというシリーズで、きらきらします。でも、選んだのはいつものように落ち着いた色。名前はBel Ami。


それと、エルメスでは目の保養。スカーフはトライさせていただきましたが、やっぱりお高ーいと思って断念。来年の手帳の中身のみ購入でした。それでも、こんな可愛くりぽんをかけてくれて、嬉しい!


大好きなキャンドルのお店で、冬仕様の松の香りのキャンドルも買いました。この香りで部屋は一気にクリスマスモードになってしまいそう。


イギリスでは合う服のサイズがなかなかないので、サイズの豊富なフランスで見つけたかったのですが、今回はこれといったものが見つからず残念。
次回はやっぱりパリまで足をのばしたーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿