2012年5月24日木曜日

ジュビリー記念クリスプ

女王様の即位60周年を記念して色々なものが売り出されていますが、今日はスーパーでクリスプ(ポテトチップス)を見つけました。気に入っているブランドでなんだかパッケージも素敵だったので、ひとつ買ってみました。
さて、この写真は何をしているのでしょう?想像力を働かせてお答えくださーい。
よかった回答者には、一年分のクリスプが賞品として贈られるそうです!


 英国国旗の赤、白、青のクリスプ入りと書いてあったのでどんなかなと思って開けてみると、、、
こんな感じでした。うーん、赤、白、青ね、確かに?!


園芸小物屋さんに寄ると、入り口はこんなデコレーション。


街中、祝福のお祭り気分になってきています。祝日となるのは6月4日、5日。イギリス人はストリートパーティなどで盛り上がるのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿