2012年5月31日木曜日

美味しいものたくさーん

先週末は師匠の料理教室に参加しました。

お料理を始める前にお話を聞きながら頂く、美味しいお番茶。この日は、伊勢の判茶屋さんのものです。素敵なお湯のみで頂く美味しいお茶です。いいなあ、このお湯のみ。かなり好みです。


ナッツやドライフルーツが沢山入ったオーガニックブレッド。大好きな杏も入っていておいしーい。


お野菜のパスタ。上にかかっているのは鉄火味噌。


熱々のフレッシュトマトソースをかけて、スープパスタ風に。


おそばの冷やし中華風。ひじきと水菜のサラダが上に乗っています。生姜とレモンでおしゃれですね。


今日もマーケットから直の新鮮な素材で、美味しいものいっぱい作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿