2012年7月1日日曜日

Wimbledon 2012

ウィンブルドンテニスが始まっています。ワンコは先週早々、チケットが当たったお友達に連れて行ってもらい、難なくセンターコートの試合を観てきて大喜び。日本人選手4人の試合があった日で、Andy Murry, Nadalなど有名選手の試合が観れて、超ラッキーなワンコ。

私は昨日、ワンコの学校を終わるのを待って、その足でお友達と並びました。
並び始めるとこんなQueue Cardという整理券みたいなのをもらいます。一人一枚なので、人の分はもらえません。ナンバーも印刷されてあるので、横入りも無理。
1時間半くらいで入れたからラッキーな方かな?


中に入ったら、すぐにセンターコートのリセールチケット売り場にまた並びます。
3、40分くらいで入れると聞いたので、並び始めましたが、小一時間並んだところで、列が全然進まなくなり、、、。夕方になり吹く風も寒くなり、これって、試合が終わるまでに入れるかと急に不安になってきました。1番コートのリセールに並び直すかと迷っていたら、急に列が動いた!


初志貫徹が実をむすび、フェデラーの接戦試合を観ることが出来ました。



テニスもサッカーも見始めると、病みつきになりますね。今日はテレビで観戦です。


0 件のコメント:

コメントを投稿