2014年1月17日金曜日

怒りん坊のパスタ

イライラしたり怒ったりすること、ありますよね。
今日のディナーはそんな日にピッタリの怒りん坊のパスタ、ペンネアラビアータ。
食べてたら辛くて本当にカッカしてきました、笑。


朝、買ってきたお花で、随分癒され、イライラもおさまってきています。お花、買ってよかった!
お花ってすごいですね。無欲に、何の報酬も求めず、ただそこにあるだけで、人の気持ちを和ませるのですから、、、。


今日はこの真っ赤な色に元気がもらえそうな気がして、普段は選ばないガーベラも選びました。

Paulのガレットデロア、1ピース目で大当たり、明日はよい事あるかな?
かわいいニャンコのフェーブでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿