2014年1月12日日曜日

京都よねむらのクッキー

昨年末、日本へ帰ったときに友人から頂いた京都よねむらのクッキー詰め合わせ。
まず、缶のレトロ感が私好み。


蓋をあけると、色々な種類のクッキーがぎっしりと美しくつまっています。
濃い抹茶のサブレ、黒糖サブレ、黒胡麻、山椒、ぶぶあられ入り、セイボリーなチーズ味などなど飽きることなく楽しめて、食べすぎ要注意。
久々の我が家のヒットです。
顧客リストにならないと買えない村上開新堂のピンク缶に似た感じであちらも捨て難いですが、今はこちらが旬です。


 一緒にオリジナルブレンドのお紅茶も頂きました。明日のおやつにクッキーとお味見させていただきます。
どうもありがとう〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿