2014年1月7日火曜日

サンデーブランチ@Daylesford

年末から今日まで恐らく1日中晴れたのは1日だけで、ずーっと雨風の強いイギリスのニューイヤーです。
それでも、昨日の朝はちょっと晴れ間が出たので、すかさず森へお散歩へ。
ちょっと外を歩くだけでも、気持ちがいーい。


このところの嵐で大きな木が根元から倒れていてびっくり!



お散歩のあとは、起こさなければいつまででも寝ているティーンエイジャー二人を起こして、大好きなDaylesford でサンデーブランチ。



久しぶりにレストランでイングリッシュブレクファストを頂きました。


苦手なポーリッジもここのは美味しく頂けます。


今日のジュース、ビーツ、りんご、洋梨などミックスジュース、おいしかったー。

ワンコは帰りにキャロットケーキをテイクアウト。
これでイギリス食、満喫したかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿