2014年1月7日火曜日

ガレットデロア 2014

新年のお決まりとなったガレットデロア。お友達がハロッズのラデユレから届けてくれました。


王冠とフェーブを手にしたのはワンコ。ここから左に1切れ、と言ったところにケーキナイフを入れたら、ガチャっという音が、、、。まさかね、と思ったら、本当に一発命中でした。
今年のテーマは「美女と野獣」、フランス語では「La Belle et La Bete」。素敵な白い薔薇のチャームが出てきました。今更ながら、主人公の女の子、ベルという名前はフランス語の美女という単語のBelleからきているのですねー。納得!



これに当たると、おみくじで大吉が出た気持ちですね。
ワンコ、きっと今年はいい事あるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿