2014年1月10日金曜日

「ロンドンCafeうさぎや」料理教室オリジナルエプロン

パタンナーのお仕事をされている教室の生徒さんと夏前から水面下ですすめていた料理教室オリジナルエプロンプロジェクト。
先ほど、手元に届きました。


軽めの麻のエプロンなので、長くしていても首や肩がこりません。胸もととポケットにアクセントでお気に入りのリバティプリントをつけました。


首ひもや腰ひもの長さ、ポケットの位置、エプロンの丈、麻自体の品質や色にもこだわりました。



ポケットにトレードマークのうさぎのスタンプを入れるかどうか悩み中。
シンプルにこのままがいいかなー。



シンプルかつ機能的、でもリバティプリントがちょっとかわいらしい、イメージ通りのエプロンが出来上がって大満足。ますますお料理するのが楽しくなりそう!
初回限定5枚を教室の生徒さんに販売予定です。

Kさん、ご帰国前のお忙しいところ、プロジェクト遂行していただき、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿