2014年3月11日火曜日

パリ (3)

朝ご飯をゆっくり食べてからお出かけ。まずはサントノーレのブティックをウィンドウショッピング。エヴァンでお土産のショコラを買ったり、エルメスのスカーフチェック、母に頼まれたカミーユフォルメのお財布をみたり、などなどしているうちに、ちょっとお腹が空いて(あんなに、朝ご飯食べたのに!)、


通りがかりのスフレ専門店でランチ。
3人それぞれ違うスフレを頼んで、違った味を楽しみました。



今回の目的のパッサージュ巡り。パノラマとジュフロイの2つのパッサージュを歩きました。





その後、北マレへ。歩き疲れて、ジャックジュナンでお茶タイム。相変わらずとっても混んでいて30分以上待って、やーっと座れました。


その後の夕食のことを考えて、ミルフィーユを3人でシェア。
うーん、パイがパリパリ、美味しかったー。




予想以上にお茶に時間がかかって、この後行きたかったマレのセレクトショップ、メルシーは次回へお預け。
でも、素敵なサロンドテでお茶出来て、よかった。



1 件のコメント:

  1. えー、利苗さん、パリに行ってたのね。うらやましい。どの写真も素敵。私は次、パッサージュへ行きたいと思っていたので、またお話聞かせてね。

    返信削除